close



喔~實在太喜歡這首歌的旋律了~~~~讚!!

Happy Birthday  

お金じゃ買えないだからこそ
気持ちで伝える宝物
恥ずかしがらず 「おめでとう」と 
言葉を言うよ 零時ちょうど
WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH
 WOW
WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH



生まれたことを 出会えたことも
今そばにいれること ありがとう
キミのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日

今日は一年に一度
重要度世界一の
大切なキミの 記念日 またひとつ綺麗に

年を重ねることは 思い出増えるってことだ
だからうれしい言葉 キミだけにおくるよ ほら

何千何億の中で 君と逢えたことキセキだね
こんな近くにいる幸せ キミのために歌うよ

生まれたことを 出会えたことも
今そばにいれること ありがとう
キミのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日

キミがいるから 笑っていられる
今日はいつもより素直になれる

世間的には普通の日 何も変わらず映るのに
僕にとっては 空気のありさえも特別風味よ

飛び切りの笑顔に会いたい 
顰め面とBYEBYE BYE
キミのために 贈るよ 力の限り
今までどれだけ泣いたって
今笑える幸せがあって
ともにいれる今日のHAPPY BIRTHDAY
キミのために歌うよ

生まれたことを 出会えたことも
今そばにいれること ありがとう
キミのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日

一人じゃ ここに いられなかったよ きっと
来年も 再来年も 
同じ日君に会いに行くよ

神様の プレゼント
キミのHAPPY BIRTHDAY
キミの未来に幸あれ

生まれたことを 出会えたことも
今そばにいれること ありがとう
キミのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法特別な日

WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH
 WOW
WOW WOW WOW YEAH
WOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH

 

   

arrow
arrow
    全站熱搜

    喔咿喔咿喔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()