東京の空には
星がないんだってね
君から手紙には
そう書いてあったけど
こっちは 相変わらずさ
何も変わりない
この時期に なると
祭りの準備さ

駅前の商店街の笹かざり
君も知ってる景色さ
子供たちは はしゃいで走り回る   
あの頃と変わらないよ

七夕祭りが近づく夜は  
並んで歩いたこと 思い出す
覚えているかな   ふたりで眺めた    
満天の星空に会いにおいでよ

蛙の鳴く わだちを歩いて
笹を取りに行ったね  覚えている?
君はいつも青色の短冊
選んだこと 覚えている?

七夕祭りが近づく夜は  
並んで歩いたこと 思い出す
覚えているかな   ふたりで眺めた    
満天の星空に会いにおいでよ

がんばりすぎるのが君だけどさ
たまには立ち止まってみたら
むかし短冊に書いた“願い”を
一緒に思い出そうよ

七夕祭りが近づく夜は  
並んで歩いたこと 思い出す
覚えているかな   ふたりで眺めた    
満天の星空に会いにおいでよ

満天の星空に会いにおいでよ
満天の星空に会いにおいでよ

~~~超美聲!!! テゴマス
 

   

arrow
arrow
    全站熱搜

    喔咿喔咿喔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()