もしも、この世界からOOがなくなったら
作詞・作曲:MDP
編曲:近藤芳樹
ストリングスアレンジ:大坪直樹
by Tegomass

もしもこの世界から  「ごめんね」って言葉がなくなったら
すれ違う恋人は      もう二度と出会えないね

君を迎えに行くんだ   駅まで傘を持ってさ
改札の向こうで ほら びくり顔が笑顔に

いま この地球で 君と僕が出会えたから
触れ合うように語り合おうよ 

この心は繋がってくコミュニケーション
そんな奇蹟一つ一つ大切にしよう 

もしもこの世界から  「会いたい」って想いがなくなったら
「今 何をしてるかな」って 考えたりもしないね

僕はいつだって寝る前 携帯を握りしめて
君からのメールを待つ その時間が好きなんだ

いま この地球で 君と僕が出会えたから
触れ合うように語り合おうよ
この心は繋がってくコミュニケーション
そんな奇蹟一つ一つ大切にしよう
 
もしもこの世界から   今日の「当たり前」がなくなったら
どんなにその「当たり前」が 素敵に思えるだろう

いま この地球で 君と僕が出会えたから
触れ合うように語り合おうよ 

この心は繋がってくコミュニケーション
そんな奇蹟一つ一つ大切にしよう

 
tegomass這次的歌最喜歡的就這首,符合我現在的心情...

同場加映,music station interview+歌曲演唱,無法箝入請上網看!!
http://www.youtube.com/watch?v=Fkh2hZ0OeVE&NR=1

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喔咿喔咿喔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()