夜は星をながめておくれ
作詞: Hacchin' Maya
作曲: ヒロイズム
編曲:h-wonder
by tegomass

 

歩道橋   階段を のぼる僕の背中を
好きなんて 言うのは 君しかいないだろう
僕の手に 頼るように いたずらをするように
歯をみせて 笑ってた 君がなつかしい あのころ


僕のことでキミが泣くなんて
そんなのおかしいよ そうだろ
僕はうれしいんだ だって今ここに
君がいる そのことが 本当に幸せなんだから


もしも僕が死んでしまっても
夜は星をながめておくれ
笑ってるだろう それが僕だよ
一緒に笑っておくれ
ほら ごらん 悲しくないだろ


海外に 行きたいと 二人でパスポートを
とったけど それだけで 満足したっけね
アフリカの サハラとか いつか一緒に行こう
そんなこと 話したね 笑いが溢れた あのころ


ひとりじゃ生きてゆけないなんて
そんなこといわないで そうだろ
キミには笑って未来をみてほしい
その笑顔 それだけで 本当に幸せなんだから


もしも僕が死んでしまっても
夜は星をながめておくれ
笑ってるだろう それが僕だよ
一緒に笑っておくれ
ほら ごらん 悲しくないだろ


道が途切てしまうわけじゃない
キミに聴こえるように 道しるべを唄う


明日僕が死でしまっても
泣かないで空見上げて
笑ってるだろう それが僕だよ
そうだよ ここにいる キミのそばに

もしも僕が死んでしまっても
夜は星をながめておくれ
笑ってるだろう それが僕だよ
一緒に笑っておくれ
ほら ごらん 悲しくないだろ

一開始不知道歌詞,聽到這首歌居然有"給我全然的孤獨吧!!!"的想法....
看了歌詞還真的猜中...超感傷 ..... 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    喔咿喔咿喔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()